GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

春、さくら

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ポカポカ陽気だった今日。家族で買い物に行きました。
アイダホは今、春真っ只中って感じです。
これはたぶん桜?とってもきれいでした。(写真1枚目参照)
買い物には、幸樹君がお昼寝から起きてから行ったので、
幸樹も乳母車から身を乗り出して、周りを眺めたり、パパとじゃれあったり。
(写真2枚目参照)
途中、スーパーの近くにある図書館をのぞいてみました。
借りたいと思って探していたピアノの楽譜は置いていなかったけど、
幸樹君は、並んでいる本をつかんでは落とそうとして、楽しそうでした。
(なので、即退散。次回は寝ている時に行くかな)

そうそう、敏君の実家から、こどもの日の記念?かな、
幸樹君用お菓子が、いろいろ送られてきました。
(写真3枚目参照)
ふりかけも入っていて、敏君も大喜び。
っていうか、このお菓子も、ほとんどは私たちのお腹に入ることでしょう。