GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

幸樹とプール

イメージ 1

今日は暑い一日でした。明日からもっと暑くなるらしい。
そこで、誕生日に買ってあげたプールを膨らましてみました。
幸樹はその中に入ったり出たり。この状態だけでももう楽しそう。
(本日の写真参照)
明日水を入れたら、どんなに喜ぶことか。楽しみだね。

さて、今日は夜になって、友人からの電話があり、
話を聞いていたら、気付いたら12時近くになってしまってびっくり。
(もちろん相手は日本人です。じゃなかったら5分もたないし)
父がカウンセラーだったせいか、私はけっこう聞き上手らしく、
ついつい長く話しちゃったよ~。とほめられちゃいました。
日本に帰ったら、そういう勉強してみようかなぁ。