GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

最後の検診?

イメージ 1

アメリカのクリニックは、
私を見てくれるところと、幸樹を見てくれるとこが違います。
で、今日は私を見てくれるクリニックでの最後の検診がありました。
体はすっかり回復しているとのこと。
子宮ガン検査もしてくれました。
アイダホに来てから何度も通ったクリニック、
今日で最後と思うとちょっとさびしかったです。
(先生、ナースの皆様お世話になりました)
とはいえ、幸樹のクリニックはその隣にあるので、
これからも同じ場所には通うんだけどね。

ところで今日は敏君の歴史のテストがありました。
今やっと終わって帰ってきたところです。
こちらのテストは、時間無制限のテストがほとんど。
なので10時のテストセンター閉館まで粘ってきたようです。
私は忙しかった敏君の代わりに、初めて一人で幸樹をお風呂に入れました。
腰と背中が痛いとです。敏君のありがたみがわかりました・・・。
その幸樹君、あー、うー、といったお話?ができるようになってきました。
本日の写真は、そのお話中を撮ったものです。
小さい頃、超おしゃべりさんだった私に似て、幸樹もおしゃべりさんになるかも?