GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ゴキゲンすぎて・・・

イメージ 1

昨日の夜中12時に眠りについた幸樹君は、
その後3時間おきの授乳に3回起きただけで、
昼の11時半までずーっと寝ていました。
(だから今日の写真は寝顔です)
そして午後はときどき、抱っこしろ!とかおっぱいくれ!とちょっと泣くぐらいで、
怖いぐらいにずっとゴキゲンにしてました。
夕飯前におっぱい飲んで寝てくれて、
今は、また起きておっぱいを飲んで、うとうとしているところです。
こんなに手のかからない日は今までありませんでした。
おかげで今日はとってものんびり過ごせました。

じつは昨日、アニメや映画をただで見放題の海外サイトを見つけてしまい、
著作権的に大丈夫なのか不明ですが)
今日は、昔読んだマンガのアニメ版を見つけていっぱい見ました。
明日もこの調子でゴキゲン幸樹だったら、
見たいと思ってまだみてなかった「NANA」と「下妻物語」見ようかな。
(この映画もそのサイトで見ることができます。ほんとにいいのか?っとかんじ)