GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

マスター?

イメージ 1

イメージ 2

今日の夜、2度目のダンスレッスンがありました。
前回は写真を撮り忘れて悔しい思いをしたので、
今日は一緒に学んだ友人に、忘れないうちに撮ってもらいました。(1枚目参照)
今回は、前回の復習+ワルツやチャチャチャを教えてもらいました。
けっこう様になってきたかも?敏君のリードもうまくなってきたし。
いつかダンスパーティに行って踊ってみたいな♪
幸樹君は、始めはおとなしくしてたけど、
ちょっとぐずりはじめたので、パパに抱っこ紐で抱っこしてもらい、
一緒にチャチャチャを踊りました。
揺れがよかったのか、すぐ寝ちゃったけどね。

ところで、幸樹の笑顔写真の撮り方をマスターしたかも。
幸樹はカメラを向けると真顔になっちゃうので、
あらかじめちょっと下のほうでカメラをかまえておいて、
幸樹~!と笑顔で呼びかけたのに応じて、幸樹が笑った瞬間パチリ。
おかげで今日は一発でいい写真が撮れました。(2枚目参照)

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]