GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

僕って内弁慶?

イメージ 1

イメージ 2

朝、暑くなる前に、幸樹と買い物に行きました。
で、最近幸樹の似たような写真ばかりが続いているので、
買い物の帰りにメインストリートで1枚撮ってみました。(1枚目参照)
幸樹は乳母車に乗せると、いつもすぐ寝てしまいます。
今朝も、起きてまだそんなにたっていないのに買い物中ずっと寝てました。
昼頃にも、いつものお昼寝をして、そのまま英語クラスに行っても寝ていて、
結局昼間はずっと寝てました。そして夜も9時半には就寝。
赤ちゃんって、3ヶ月過ぎてもそんなに寝るものなのかなぁ。
なんとなく、前よりよく寝るようになってきた気が・・・。

写真2枚目は、朝起きたばかりのごきげん幸樹です。
起きている時間が短かったせいか、
起きてる時は、ほんとうるさいぐらいよく声を出してました。
しかし、今日の夜、お客さんが来ていた時は、
借りてきた猫のようにおとなしくなっちゃいました。
(帰ったとたん、また始まりましたが)
いつもそうなんだよね。もしかして幸樹は内弁慶かな?

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]