GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

大泣きしちゃったよ

イメージ 1

お昼にまた、近くの公園で、友人達とランチをしました。
しかし、今日は幸樹がおっぱい飲みながら大泣き。
幸樹君がこんなに泣くの、初めて見るね~。と言われたりして。
やっと落ち着いてからは、車でスーパーなんかに連れて行ってもらったので、
ずっと爆睡してました。(乗り物に乗ると必ず寝ちゃうんだよね)
結局5時間ほど出かけていたことになり、
私もけっこう疲れました。敏君もまだ風邪治ってないし。
(ついでに幸樹は、お風呂でも大泣き君でした)
明日は、夜友人が我が家に来る予定なので、
昼間はのんびり掃除なんかして過ごそうっと。

本日の写真は、お口拭きをつかんでなめるようになった幸樹君。
(じつはげぼ拭きと呼んでいますが)
ちょっとぐずった時なら、このお口拭きをあげれば落ち着きます。
いつも身近にあるので、最初のおもちゃはどうやらこの布に決定かな?

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]