GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

夏服

イメージ 1

イメージ 2

今日は何しようかなぁ~。そうだ!手紙の整理をしよう。
ということで、友人にもらったハガキやカードの整理をしました。
昨日購入したアルバムに入れたらすっきり!
幸樹も隣で、アウアウ言いながら見ていました。

それから、夜涼しくなってから、スーパーへ買い物に。
必要なものをたっぷり買えて満足。
ところで、出かける時、今まで大きすぎて着れないと思っていた服を、
幸樹に試しに着せてみました。(本日の写真参照)
そしたら、いつの間にか、ちょうどよくなってるではありませんか!
寝起きの幸樹は迷惑そうでしたが、私も敏君も「かわいい~!」と大はしゃぎ。
他にもまだ着せたことのない服がいろいろあるので、
明日はちょっとファッションショーしてみようかしらね。

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]