GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

日本へ行ってらっしゃい

イメージ 1

イメージ 2

私が日本語を教えていた生徒の一人が、
いよいよ日本にボランティアの宣教師として旅立つことになりました。
彼は2年間、大学を休学して行きます。
(8月から日本語を2ヶ月特訓して、10月初旬に日本へ)
大阪、名古屋、京都、奈良などのあたりを数ヶ月ずつ行く予定。
で、彼を知ってる友人達を集めて、お昼に
近くの公園で、いってらっしゃいパーティをしました。
彼のお母さんも来てくれました。
(写真1枚目参照。中央にいるのが、日本に行くコーディ・マークセン君です)
みんなで食事を持ち寄って、いっぱい話してとても楽しい時間でした。
結構日本人の友人は皆きてくれたかな。
(写真2枚目参照。日陰で画像が悪くなってしまいました・・・)
敏君は最後まで残って、持ち物のアドバイスをしてあげてました。
その間、幸樹は日陰で気持ちよくお昼寝。
私はすっかり日焼けして、時計のあとが手首にくっきり。
関西に住む方がいたら、コーディ君をどうぞよろしく!

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]