GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

お客様~

イメージ 1

今日から6日間、うちにお友達が泊まりにきました。
(本日の写真参照)
というか、ここの学生なのですが、住んでいるアパートを変えるため、
学期の合間はアパートにいられないそうで、うちにいることに。
幸樹は遊んでもらったりして、とってもゴキゲンです。
他にも、夕方パソコンを使わせて欲しいと訪れた友達や、
毎月1回、いいお話をしに来てくれる友人も2人きてくれて、
今日はいっぱいお客さんがきてくれた1日でした。
しかし幸樹は興奮したのか、10時を過ぎた今でもまだお目めぱっちり。
もう寝ないとね。さて、おっぱい飲ませるかな~。

なんでも、夜の9時~12時の間が、
もっとも成長ホルモンの分泌される時間だそうで、
その時間に寝ていないと、発達障害の原因になるとか。
あ、あくびしてるぞ、幸樹君。よし、寝んねしようね~。