GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

引越し準備

イメージ 1

今日は1日、引越しの準備などをしました。
明後日には旅行もひかえているため、洗濯や買い物も。
買い物に行っている間に、泊まっている友人が、キッチンも磨いてくれました。
明日は朝から荷物運びなど。がんばるぞ!

ところで忙しい中、今はまっているドラマ「医龍」も最後まで見ちゃいました。
(従兄弟がまた、メールで送ってくれたのです!感謝~)
過剰な演出がちょっぴり気になりましたが、脇役の光ったいいドラマだったかな。
(というか、主人公の坂口君、完全に脇役にのまれてたと私は思う・・・)
しかし医者ドラマ、やはり必ず毎回泣き所があり、
敏君はまさしく号泣して見てました。かわいいね。

本日の写真は、うし君と遊ぶ幸樹君。
今日はなかなかうんちが出なくて、踏ん張ったり泣きべそかいて大変でした。
ママも頑張って幸樹を出したんだぞ~!なんて言いながら、
踏ん張るポーズを一緒にしたら、不思議そうに私の顔を見てました。
きっと変な顔だなぁ。って思ったんだろうな~。