GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

黒サギ

イメージ 1

イメージ 2

今日は特に予定もなく、おうちでのんびり過ごしました。
テレビはまだ届かず。くれる友人は忙しいのかなぁ。
しかし今の時代は便利になったもので、
テレビがなくとも、アメリカにいようとも、
日本のドラマを楽しんだりできるわけです。
今日は夜、従兄弟がメールで送ってくれた、
クロサギ」というドラマを、敏君と鑑賞しました。
一度見始めると、続きが見たくてなかなか止められず、
結局4話いっきに見てしまい、おかげで、今眠くてたまりません。
8時過ぎに寝て、今もぐっすり眠っている幸樹がうらやましい・・・。

ところで幸樹君、今日はいっぱい昼寝したり、遊んでもらえました。
本日の写真1枚目は、最近もっともお気に入りの、
トイレットペーパーの芯をかじって遊ぶ幸樹君。
その後、しゃぶってちぎれかけてたので、急いで取り上げたら不満げでした。
2枚目は、洗濯に行った時にお外で撮りました。
あ、その時外に干した洗濯物、まだ干しっぱなしだ!取り込まなきゃ~