GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

お宅訪問Part1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はキッチンの片付けをしました。
あとは寝室の奥にある小部屋を片付ければ終了です。
なので、ちょっとお部屋の紹介をします。

写真1枚目→玄関
右端から入って、ちょっとした物置コーナーになってます。
(ここはクモが沢山でるので要注意ゾーン)

写真2枚目→キッチン
写ってませんが、冷蔵庫とオーブン(こわれている)もあります。

写真3枚目→パソコンコーナー
キッチンの横の廊下を、パソコン&電話コーナーにしました。

他の部屋の紹介はまた次回ということで。
(あとは2部屋&物置&バスルームです)

最後に、ちょっとりりしい幸樹君が撮れました。(4枚目参照)
ここのところ、発狂しているの?ってぐらい、よく叫び続けています。
また、意に添わないことをすると、うぎゃー!って怒るようになりました。