GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

洗濯Day

イメージ 1

イメージ 2

今日は、私はランドリールームの掃除とキッチン掃除の仕上げ、
敏君は洗濯とソファー掃除に明け暮れました。
それでちょっと一段落ついたところで、ひさびさの歩き買い物へ。
昨日かなり雪が降ったので、ちょっと歩きづらかったですが、
なかなか楽しい買い物でした。(幸樹はぐっすり寝てたけど)
ここ3日間、よく片付け、運び、そして洗ったなぁ。
今日は早く寝て、明日はゆっくり過ごす予定です。

ところで、やっと落ち着いて、のんびり幸樹の遊ぶのを見ていたら、
座った体勢でおもちゃを持ち上げ、後ろに投げて、またそれを拾いに行く。
という複雑な遊びをしているのを目撃しました。
日に日に賢くなってる幸樹君。おかげで人見知りも順調に進行してますが。

本日の写真1枚目は、リビングにて撮った幸樹とパパ。
後ろに見えるのは、この御宅の食料貯蔵です。
2枚目は、こいのぼりで遊ぶ幸樹君。これ、すごく気にいっています。
昨日、アイダホを発って日本に向かった友人からもらいました。
5月まで持つかなぁ。壊すなよ、幸樹。