GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

キッチン掃除&寿司パーティ

イメージ 1

家主さんたち、予定より早く出発したためか、
キッチン、大変なことになっていました。
皿洗い機があるのに、流しに積まれた食器や鍋&食べかけ沢山の冷蔵庫。
友人にも助けてもらって、夕方にはほぼ片付け終わりました。
明日はランドリールームかな。たまっている洗濯物を片付けないと。
そう、このお宅には、洗濯機と乾燥機があるのです。バンザーイ!

ところで夕方から、今学期に英語を教えてくれた先生のうちで、
寿司パーティをしました。(本日の写真参照)
とはいっても、私の作った海苔巻を食べる会ですが。
昼ご飯に、昨日のピザの残りしか食べていなかったので、
美味しいのなんの。人一倍食べてました。満足~。
その後、言葉を学ぶのにいい、「Apple to Apple」というカードゲームをしました。
ちょっと買っちゃおうかな~。面白かったし。
クリスマス翌日にあるという、ビッグセールを狙って買いに行ってみようっと。