GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

得意料理?

イメージ 1

お昼に友人の家でランチをしました。
スパゲッティとサラダ。美味しかった~!
幸樹もみんなにかわいがってもらえてよかったね。
(本日の写真参照。幸樹もだいぶ慣れてきたみたい)
夕方は家族でスーパーにお買い物。
帰ってから作った麻婆豆腐、なかなかのお味でした。
ネットで見つけた、陳健一さんのレシピを参考に作りました。
近くの中華料理屋さんに勝てたかも?
でも、今日もなんだかお疲れ気味な私。
頑張って作ったら、ほんとぐったりしちゃいました。
食べたら元気になりましたけどね。
今日もやることやって(食器洗いや、幸樹の服の洗濯)早く寝ようっと。