GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

幸樹1才になりました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

とうとう幸樹は今日1才!で、誕生日会、無事終わりました。
いっぱいから揚げとコロッケ、手巻き寿司を作ったよ。
友人たちが、イチゴのバースディケーキも作ってくれました。
がんばったぞ~。そして幸樹君も楽しそう&喜んで食べたり遊んでました。
ということで、ちょっと疲れたぞ。
幸樹もさすがに疲れたみたいで、8時には就寝。
では、今日は写真をたっぷりお楽しみください~。
ちなみに、本日の誕生日会の様子などをビデオで撮影しました。
それを編集し、1才までの厳選写真を合わせたDVDを作成して、家族に送る予定。
欲しい!という方がいたら、お分けしますよ~。