GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

親離れ訓練中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょうど1年前、まだ幸樹がお腹にいたときに、
大学のダンス専攻学生によるダンス発表会を見に行きました。
とっても面白くて、また見に行きたいねって話したのですが、
今晩その発表会があり、幸樹君を友人に預けて敏君と見に行ってきました。
(写真1枚目参照。ダンス終了後の風景です)

さて、2時間半以上離ればなれだった幸樹君、さぞや泣いたかと思いきや、
何度も会っている友人に預けたため、ほとんど泣かずに遊んでいたそうです。
ただ、うちに戻る車の中で大泣きしたそうで、
再会したときには、ヒックヒックしながら泣いていました。
でも、5分もしないうちにいつものニコニコ幸樹に戻り、
だんだん幸樹も親離れに向かって成長しているのかな。と思いました。
(写真2枚目参照。すっかり笑顔に)

さて、その成長著しい幸樹君、もうすぐ1才です。
午後たっぷりお昼寝してくれたので、その間に誕生日会の招待状を作りました。
(3枚目参照)
今週中には、来てくれそうな友人に送ったり渡す予定。
もしも日本から参加したい方がいたら、詳しい場所を教えますんでご連絡ください。
って、そんな人いないよね。ちなみにアイダホ、今晩また雪が降りました。さすが!