GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

鼻タレ再び

イメージ 1

今朝から、なんか喉が痛い私。加えて幸樹も鼻水が止まりません。
これはまた、風邪をひいたか?2人とも熱はないけど。
幸樹はもしかしたら、また歯が生えてくる予兆かもしれません。
まぁとにかく、おかげで幸樹は一日ぐずり気味でした。
(本日の写真参照。服を着替えさせられて、ふぇーんになる幸樹)

そんな一日ではありましたが、ちゃんとお昼は公園に行き、
午後は幸樹のお尻拭きなどを買いに、買い物にも行きました。
ちょっと疲れちゃったな~。今日は早く寝ようっと。

ところで、寝室にあったパソコンを、居間に移動しました。
幸樹に触られないように、コードをテープで張ったりして頑張ったぞ!
これで昼間も、幸樹を遊ばせながらネットし放題です。やったね。
さっそく日本のドラマを見てみたり。ほんと便利になったなぁ。
日本に帰ってからも、当分テレビは買わずに、ネット接続のみの予定。
ニュースもドラマも、今やネットで見れるからね。
北京オリンピックまでには、デジタルテレビ買いたいけど。(って来年か・・・)