GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

水彩画4回目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は大好きな水彩画クラスの4回目でした。
(あと2回だけだ・・・。寂しいなぁ)
今日までの宿題は、いろんな技法を使ってみる作品と、
(1枚目参照。ちょっとオカルトチック?)
スプラッターやテープを使った作品でした。
(2枚目参照。海の中の海草とお魚さんのイメージ)
クラスメートの作品もとっても素敵だったな。
で、今日はスプラッターを使った樹の絵を描きました。
今回は、途中経過も撮影してみたので、そのうち載せます。お楽しみに♪

さて、私のクラスが終わる頃、教会でパパがミーティングがあったので、
私たちは教会で待ち合わせて、幸樹君の引渡しをしました。
とってもゴキゲンだった幸樹。歩き回って遊んでました。
(写真3・4枚目参照)
しかし未だ鼻タレな幸樹君。明日はもっと良くなるといいね~。