GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

パパの日

イメージ 1

イメージ 2

今日は父の日!で、昨日から頑張って、幸樹と仕込みました。
(写真1枚目参照。「パパだいすき こうき」と書いてある)
文字は私が幸樹の手を握って書きましたが、
それ以外の絵(っていうか点?)は幸樹オリジナルです。
パパはとっても喜んでくれて、さっそく壁に貼ってくれました。
この紙と一緒に、靴下をプレゼントしました。

写真2枚目は、裏庭のブランコに乗るパパと幸樹。
いつも一緒に遊んでくれたり、世話をしてくれてありがとう、パパっ!

ところで、夜は新婚の友人夫婦と一緒に、食事をしたりゲームをしました。
あと、今日教会で学んだことを、敏君が分かち合ってくれました。
それは、家計管理について。家計簿をつけることって大切!とか。
新婚の彼らにとって、いいアドバイスが出来てよかったです。
ゲームは久しぶりに「あいのり」のカードゲームをしました。
これ、単純だけどけっこう面白いんだよね。
特に、外国人の人をやると、なぜか盛り上がります。