GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

魚さかな魚~♪

イメージ 1

イメージ 2

私たち夫婦は、教会でみんなにプログラムを配る係りなのですが、
今日は幸樹も一緒に、来た人に愛想を振りまいてました。
毎週こうして歓迎しているせいか、すっかり人見知りはなくなったね。
でも、入り口のドアのど真ん中で座り込むのはどうかと思うぞ。
そして集会中は、また仲良しキアラちゃんと絵本の取り合いをしたり、
お話している先生の周りを歩き回ったりしてました。

さて、夜は友人を招いて、魚を食べる会。
今日は2匹を7人+幸樹で食べたのですが、
いっぱい食べて満腹。みんな「美味しいね!」を連発してました。
幸樹も3日分か?ってくらいいっぱい食べてました。
今日はうんち出なかったので、明日きっと大量だな。怖い怖い。
夕飯後は、久しぶりにモノポリー大会。
(写真1枚目参照)
ゲームになると、ついつい本性が出る私。
でも今日は会計士を目指す友人に負けて2位でした。ちぇっ
幸樹はパパが見ていてくれたけど、かなり欲求不満げでした。
(2枚目参照)
幸樹も一緒にモノポリーできるのは何年後かな?
ママは決して手加減しませんぞ~!