GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

新居見学

イメージ 1

イメージ 2

今晩、次に住む友人の家を見学に行ってきました。
住むといっても、1ヶ月ちょっと。そして帰国です!
最初は別のアパートに安く住む予定でしたが、
そのアパートの大家さんが手術を受けることになり、
(すでに手術済み。成功して元気になりました)
ちょうど家族で家を空ける友人の家に、また無料で住めることになったのです。
その家も、広い芝生の裏庭があり、ブランコとトランポリンもあります。
(写真1枚目参照)
来週末には引っ越し予定。楽しみだぁ!(引っ越し好きな私)

さて、引っ越し&帰国に向けて、大きな物はどんどん処分中なのですが、
帰宅後、ベッドマットレスを買ってくれた人が、引き取りにきてくれました。
で、彼らが来る前に、居間に運んだマットレスに幸樹君は大喜び!
よじ登っては滑り落ち、ずいぶんいい運動になったのでは?
(写真2枚目参照)
そこで久しぶりに、その模様を映像で撮ってみました。
またYoutubeにアップしたので、よかったら見てみてね。↓
http://www.youtube.com/watch?v=C9r_m0MrfHw