GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

バーベキューと野球観戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夕方、教会の友人たちとバーベキューしました。
(写真1枚目参照)
アメリカの本格的なバーベキューパーティは初めて!
帰国前に参加できて、ほんとよかったな。
メニューは、バーベQチキンとホットドックなど。
(写真2枚目参照。タレに漬け込んでであってうまかった)
けっこう美味しかったです。そして幸樹はお友達の落としたポテチを拾って食べ歩いてました。おいおい。

食後は隣にあった公園で、パパとブランコを楽しんだ幸樹。
(写真3枚目参照)
その後同じメンツで野球が始まって、
敏君は何度も参加するよう誘われたけど、
ずい分前に野球はやったきりってことで、お断りし、
ちょっと観戦して帰ってきました。
幸樹も、将来アメリカに留学するんだったら、
キャッチボールぐらいは出来るようにしとこうかね。