GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

二人でお熱

イメージ 1

今日はなんだか、ここ数日の疲れが出たのかお疲れ気味な私。
もうなんにもしたくなーい!な気分で、熱を計ったらちょっぴり微熱が。
でも頑張って、今日もテストで忙しい敏君に、夕飯も学校まで運んであげました。
一方幸樹君、昨日の注射の影響か、37.8度もありました。
あら大変!と思ってネットで調べたら、
赤ちゃんって37.5度まで平熱なんですって。
確かに熱がある割りには、今日もゴキゲンでニコニコしっぱなしでした。
(本日の写真は、午前に撮影)
今日はママも幸樹のように早く寝て、(幸樹君、今日は9時就寝)
明日はすっきりな朝を迎えたいものです。