GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ゴーロゴロ

イメージ 1

イメージ 2

だいぶ引越しの準備が整ってきました。
あぁ、楽しみなお引越し。次はどこを片付けをしようか・・・。
って考えてたら、昨晩は1時過ぎまで寝付けませんでした。
でも、幸樹は夜中の3時におっぱいで起きただけ。
朝は9時過ぎまで寝てくれたし、おかげでゆっくり眠れました。

さて、今日も教会で遊びまわった幸樹。
帰ってから私が夕飯を作っている間、パパと遊んでいたはずが、
やけに静かだな・・・。と思って見に行ったら、こうなってました。
(写真1枚目参照)
敏君いわく、どっちが先に寝たかも覚えていないそうです。
ゴロゴロしてたら、ほぼ同時に寝ちゃったのね、きっと。
そして現在は、パソコンをいじらせろ~!って隣でわめく幸樹。
うーわぁ~○△□#%.;@[p::・・・。と幸樹語でしゃべってます。
写真2枚目は、昨日撮った注射中のみんなを眺める幸樹。
大変そう・・・。って思ってた?