GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ちょっと退屈ー

イメージ 1

えーっと、今日は何したっけな?
午前はまた片付けを少ししたりして、昼は雑炊食べて、
午後はお昼寝して、夕飯にトマトパスタを作って、
そうそう、たまっていた洗濯物を敏君が洗ってきてくれたので
ハンガー総動員して干しました。
今日は雨が降ったりして天気が悪く、どこにも出かけませんでした。
のんびり家にいるのも好きだけど、ずーっとこもってると飽きてくる。
来週からリーディングセンターが開くので、また登録して頑張ろうっと。
(リーディングセンター=英語をただで、毎日1時間教えてくれるところ)

そんな1日だったので、今日の写真は幸樹を私。
幸樹の笑顔がかわいかったので選んだ1枚ですが、私は半目です・・・。