GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ちょっと早いがハッピーハロウィン!

イメージ 1

午前の教会の集会から帰宅後、
お昼を食べてから、いつもお世話になってる友人などへ、
昨日作ったクッキーをプレゼントしに行きました。
(昨日の写真アップできました。昨日の記事を参照ください)
テレビを見ていると、「ハッピーハロウィン!」ってよく聞くので、
私も真似して言ってみたりしました。
Trick or treat!じゃ、お菓子くれないといたずらするぞ~になっちゃうし)

特に、今日はちょうど私の水彩画の先生のバースディだったので、
彼女の家にも訪問したら、クッキーとても喜んでくれました。
(本日の写真参照)
彼ら夫婦にも、5ヶ月になるお孫さんがいるそうで、
その話でもりあがったり、あと私達のアパート探しのための情報をくれたりしました。
アメリカに来てからは、いつももらってばかりの生活だったので、
これからは、少しずつでも、みんなにお礼ができたらいいなぁって思ってます。