GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

もっとクリスチャン

イメージ 1

イメージ 2

最近夫婦で、日曜日はもっとクリスチャンらしく生活しよう!と話し合い、
私は、日曜日はテレビを見ないことに決めました。
でも、これがけっこう暇なんだな。
折り紙してみたり、メールをしてみたり。
テレビを見ない代わりに何をするか、ちょっと計画が必要だね。
特に今日は、敏君が夜中の12時まで寝て、それから勉強するというので、
(敏君は、日曜日は働かない&勉強しないと決めたのです)
夕方からずっと、幸樹と二人で遊んでいました。
今週は火曜日からずっと、サンクスギビングで学校はお休み。
頑張れ、敏君。もうすぐ6連休が始まるよ!

本日の写真1枚目は、教会に行ったとき撮った幸樹とパパ。
いつも幸樹君も、ちょっとおめかしして出かけます。
2枚目は、寝る直前の幸樹。さっきまで、私の隣にいたのですが、
なんだか楽しそうだったので撮ってみました。
さて、12時までまだ2時間あるぞ。何しよっかなぁ~。