GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

メリークリスマス!

イメージ 1

ちょっと早いですが、昨日作成したクリスマスカードを公開!
ちなみに、このブログを見ていると思われる友人などには、
このカードは郵送しませんのであしからず。印刷代&切手代、けっこうするんだよね。

ところでこのカードには、1月から住むところの住所も載せるつもりなのですが、
今日電話してって言われていた第一候補のアパート主に、
5日後にまたかけて下さいって言われて、まだ住むとこ保留中です。
どうなる!朝倉家。年末に路頭に迷うか?
どうぞ皆様、無事住むところが見つかるよう、日本から祈っててくださいな。

さて、今日も寒かったアイダホ。昨日ほどではなかったですが。
今日は私の英語の時間、敏君も授業だったので、幸樹も連れての勉強でした。
幸樹は私のボールペンを舐めながら、割りとおとなしくしてくれてました。
あと、来週のクリスマス会のため、デザートを試しに作ってみました。
ほわほわのミニシュガーパンを沢山作って、ツリーみたいに飾るつもりなのですが、
アメリカの粉を使ったからか、超カッチカチのパンになっちゃいました。
味はいいので、敏君と二人で全部食べちゃったけど、
何か別のデザートを考えないとです。どうしようかな~・・・。