GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

もうすぐ9ヶ月

イメージ 1

今日から、私の英語クラスがまた再開しました!
今学期は、月水金は男の先生、火木は女の先生に習います。
で、男の先生と初顔合わせをして、勉強計画を立てました。
彼は8人兄弟の長男だとか。ニューメキシコ出身だそうです。
まじめでしっかりしてる感じの先生だけど、半分ぐらいしか言ってることわからなかったなぁ。
アメリカに来て1年も経てば、けっこうわかるようになる。と聞いたことがあるけど、
ボキャブラリーが少ないせいか、まだわからないことが多いのよね。
また、気を引き締めて頑張って勉強しようっと。

そういえば、幸樹も生まれてもうすぐ9ヶ月。
久しぶりに「Youtube」に幸樹君の画像をアップしてみました。
最近の、ハイハイ&つかまり立ちが、いかにスムーズかが見てとれます。
http://www.youtube.com/watch?v=QAIoM7MJMLY
本日の写真は、ちょっとセクシーなすっぽんぽん幸樹君。
頭、大きいですよね。でも足も長くなったかな。
そして今日うんちが出なかったので、お腹もポンポコポンです。
午後お昼寝を3時間半しちゃったので、10時半の今もまだ、お目めぱっちりです・・・。