GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

わかっちゃいるけどやめられない♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日は、39度近くまでの発熱でダウンしましたが、
今朝にはすっかり熱も下がり、元気になりました。
今回も、プチ乳腺炎だったようです。
疲れをためず、規則正しく食事し、こってりフードは避けよう!
とわかっちゃいるのですが、ついついやっちゃうんだよね・・・。
それにしても、アメリカ人のお母さんたちは、
ハンバーガーやピザばかりの食生活で、よく平気だよなぁ。
やはり、体の作りが違うのかしら?出産後も回復が早いみたいだし。

ところで、今日も雪が降り寒かったアイダホ。
そのため幸樹は昨日に引き続き、おうちに缶詰です。
だからといって、まだ幸樹は外遊びの楽しさを知らないので、
お外に出たいよう~。うわーん!とはならないのですが。
で、写真1枚目は、イタズラっ子中の幸樹君。
2枚目は、おもちゃで遊んでいるところを撮ろうとしたら、
カメラを見つけてすかさず迫ってきた幸樹です。
最近ほんと動きが素早くって、なかなか撮りたい写真が撮れません。