GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

今日も元気に遊ぶ息子。

イメージ 1

今日はママさんが熱を出しているので、僕が代わりにブログをします。
昨日、朝食を食べなかったことが疲れの原因のようです。
明日にはよくなると思いますが、今日は英語の勉強を休んで家でゆっくりしてくれました。
僕は大学で提出すべき課題もあったので、大学に行きました。
今日もマイナス12度くらいの気温で、大学生は寒そうにしていましたが、
それでも半袖のTシャツで歩く人もいます。

幸樹は今日も元気ですが、今日は一歩も外に出しませんでした。
今日の写真はパパと遊ぶ幸樹です。生後9ヶ月ですが、どんどん重くなっています。

明日も寒い一日になるようですが、今年の大学3週間目ももうすぐ終わります。
今学期は14週間ありますが、最後の週はテストだけなので授業はあと10週間。
なんとなく過ごすのではなく、しっかり学んだことが身につくように頑張っています。

6ヵ月後には大学を卒業し、日本に帰国すると思うと早いものです。
私は海外での生活が合計七年になりますが、妻は初の海外生活が二年目に入ったばかり。
慣れないことも色々とありますが、楽しんでいます。ではまた。