GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ロックオン!

イメージ 1

イメージ 2

最近似たような写真が続いていますが、
ゴロゴロした生活ぶりがよく現れていますよね。
今日もご多分に漏れず、幸樹との日常写真です。
で、本日の写真1枚目は、幸樹の最近気になる物、第3位の
「ママやパパのコップ」にロックオンなところ。
こうなると、どんなに呼んでも振り向きもせず、コップめがけて前進します。

ちなみに、第1位はテレビのリモコン、第2位はデジカメです。
ようは私たちが普段よく使うものが、僕も欲しくてたまらないってことですかね。
第4位は私のスリッパかな。でもこれは汚いので絶対触らせませんが。

2枚目は、久々に私と幸樹のツーショットです。
パパいわく、幸樹より可愛い赤ちゃんなんて、僕見たことないよ。とのこと。
完全に親バカだね、私たち。私もそう思うよ~。
さて、今日クラスで下書きをした幸樹の絵を描き始めるかな。
来週で終わりな水彩画。先日仕上げた作品を見せたら、とても好評でした。
でも、やっぱりなんて言ってるかほとんどわからず。残念~。