GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

また雪が降った!

イメージ 1

今日はママが疲れて寝てしまったので、僕が代わりに書きます。
今日はママと幸樹くんは友達の家に昼食に行きました。
そしてママが図書館で勉強している間、幸樹はパパと一緒にいて
ずっとストローラーに乗って寝ていました。

学校から帰る頃、午後4時には雪が降り始めました。気温は
摂氏七度なので寒くはありませんでした。アイダホの冬は
マイナスの気温がよくあるので、今日は暖かいと感じました。
東京ではマイナスの気温なんて、ほとんど経験したことが
なかったのですが。

夕飯はおいしい肉団子を食べました。
そしてパパはパソコンを使って勉強していたので、
ママはブログをできませんでした。ママは水彩画クラスの課題で
幸樹を描いていました。詳しくは後で本人からコメントがあると
思います。

今日も幸樹くんはよくハイハイしていました。そして、ママに
手伝ってもらって前転をするのが大好きで、ママと遊んでいました。
パパは今日、中国語の面接試験と筆記試験、アフリカ史のクイズが
ありました。明日は中国語クラス発表と中世ヨーロッパ史のテスト。

では、宿題にもどります。写真はまた明日載せますね。

おはようさーん!疲れて寝ちゃって、起きたばかりの幸恵です。
本日の(っつか昨日の)写真は、私の今の英語の先生。
昨日の英語クラスで、私のブログの話になり、
じゃ、先生の写真載せてあげるよ!ってことになりました。
では、一人遊びしてる幸樹のとこに戻ります~。