GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

パパっ子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私の熱はだいぶ下がったものの、今日も一日おうちでゆっくりしてました。
私はほとんどソファーでごろり。幸樹はおもちゃで遊んだり、行ったり来たり。
だから、パパが学校から帰ってくると、大喜びです。
(何せ私は、基本的に自由に遊ばせておく派なので)
今学期は毎日お昼に帰ってこれるスケジュールなので、ほんと助かる。
私が近くにいても、パパを追いかけ見えなくなると泣く幸樹。
やった!パパっ子になってくれたんじゃない?
眠くなったときでも、パパの抱っこならおっぱいなしで寝てくれるし。
いやぁ、普通日本じゃパパは仕事で、子育てはママ専門ってうちが多いだろうから、
今の、こういう子育てが出来る時期って、ほんと貴重かもしれません。
で、今日はパパと遊んで大喜びの幸樹を撮ってみました。
幸樹君の上の歯、しっかり出てきたのがわかるかな?
どうやら私に似て、上の前歯2本、でかいのよね~。
君もビーバーみたい!とか言われる人生が待ってるぞ。フフッ