GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

風邪菌再び

イメージ 1

今朝は朝から、なんだかお腹がムカムカしてました。
昨日食べたものが、何かあたったのかなぁ?と思っていたら、
午後には、むしょうに寒くなってきて、コートを着て過ごしました。
喉が痛いのが直っていたから、風邪ってことはないはず!
でも熱を計ると、38℃近くあるじゃないですか。
ということで、夕方になるまで、まだ風邪をひいていること気付かなかった私。
次第に体の節々が痛くなってきて、敏君にはずいぶん弱音を吐きました。
今は夜中の11時過ぎ。ちょっと寝たらだいぶ元気になってブログしてます。
でも、熱が上がりきったからみたい。計ったら38度突破してました。
さて、もうひと寝入りして、明日に備えるとするか。
ちなみに、今日は写真も撮れず、勉強している敏君を慌てて撮りました。