GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

アイランドナイト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

幸樹君、やっと下痢が完全に治りました!
というのは、昨晩から一度もウンチが出ていません。
下痢の次は便秘?まぁ、しばらく下痢が続いて、お腹がへっこんでいたから、
今はウンチを溜めているってことかな?出たときが恐ろしいけど・・・。
ところで、何でも好き嫌いなく食べていたけど、
どうやら酸味のあるものは、ちょっと苦手なようです。
お昼に洋ナシペーストをあげたら、超渋い顔をしてました。
(1枚目は食前、2枚目は食後。表情の変わりように注目!)
洋ナシジュースは大好きなんだけどね。ま、そのうちまたトライだね。

さて、今晩は学校の食堂で、アイランドナイトと銘打って、
メニューは島国の食べ物、そしてダンスもありました。
食堂で働くフィジー人の友人も踊りを披露してくれて、南国気分を味わいました。
(写真3・4・5枚目参照)
久しぶりに白身魚とマンゴ食べた~!ご飯も2種類あってうまかった~!
でも、頑張って食べ過ぎないように気をつけました。