GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

毎日お客様週間

イメージ 1

今日は夕方、もうすぐ大学を卒業して結婚する友人を祝うため、
我が家に友人が集まり、持ち寄り食事会をしました。
(本日の写真参照。残念ながら、幸樹は手しか写ってなかった)
馴れ初めなんかを聞いて、私たちの昔話も披露したり。
幸せになってほしいな。そして、私たちも油断せずに頑張らんと。
そういえば、今週は振り返ってみると、毎日のようにお客さんが来てくれました。
月曜は、友人家族とお外で食事、火曜はベビーシッターと3人のお客。
水曜は日本からのお客さん、木曜も友人家族を招いて食事とトトロ。
金曜も友人が来て食事、そして今日の食事会。
おおっと、なんと毎日だったか!でも疲れていないのは楽しかったからだな。
風邪もよくなって、自由にみんなと良い時間を過ごせるのがほんと楽しいです。
健康って大切だな。そして、家族と友人って幸せの源ですね。
幸樹君も、おかげでだいぶ人見知りも落ち着き、今日も元気に過ごしてました。
来週からは、また敏君の勉強が忙しくなる予定なので、
ちょっと同じペースでお客さんを迎えるのは、無理かもしれないけど、
これからも、いつでもオープンなあったかい家族目指して頑張りたいです。

ところで、結局朝と夜を利用して、「オレンジデイズ」最後まで見ちゃいました。
なかなかいいドラマだったな。(素直に認めるよ・・・)
ちなみに敏君は、やっぱり感動の涙を流していました。可愛いね♪