GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

パパぁ・・・

イメージ 1

今晩、カルフォルニアに行っている大家さんから朗報が。
カルフォルニアでまだ、いろいろやることがあるので、
このまま6月初めまで、ここに住んでいいよ!とのこと。
(大家さんのいない間、ここにただで住まわせてもらっているのです)
4月初めに引っ越す予定だったのが、2ヶ月弱延びることになりそうです。
よって、このブログの毎日更新も、それまで続けられることに。
いやぁ、ほんとにありがたいことです。お金もだいぶ助かります。
今はまっているテレビ番組達も、シーズンの終わりまで見れるしね。
お礼に、さらにおうちの中を、きれいに掃除しようっと。

本日の写真は、パパが学校に行くため家を出るとき、
毎回泣きべそをかく幸樹君です。
私が英語の勉強で出かける時は、ちっとも泣かないのに・・・。
ちょっとジェラシー感じちゃったりして。
ところで、今晩は幸樹君、夜9時に眠りました。
やっと体内時計が元に戻ったみたい。よかった~。