GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

11ヶ月目の、ブス顔3連発

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アイダホもすっかり暖かくなってきました。
今日の午後の気温は17度!こんないい天気にテレビを見ていちゃもったいない。
ということで、おうちの玄関で、幸樹君と初ひなたぼっこをしました。
この御宅の玄関脇には滑り台があるのですが、
幸樹をちょっとだけ滑らしてみたり、近所の子供と遊んだり。
ちょうど敏君も帰ってきて、良い家族タイムを過ごしました。
(本日の写真1枚目参照)

ところで、今日はなんだかブス顔ばかり撮れました。(あ、髪型のせいもあるかも・・・)
まぁ、それもまた可愛く思える親バカな私たち。
2枚目はアヒルで遊ぶ幸樹君、3枚目はアイスをチョビっと舐めた幸樹。
そうそう、友人からもらったハーゲンダッツのイチゴアイス、超うまいです。
丸ごとイチゴが入っていてね、食べるとリッチな気分になるのよね。
日本だったら、この一口で100円くらいする?と思いつつ、
アイス天国アメリカで、毎日アイスを愛す。なんちゃって。

そうそう、幸樹は今日で、生まれて11ヶ月!
あと1ヶ月で1才かぁ。それで赤ちゃん卒業なわけだ。
1才の誕生日は、友人を沢山呼んでパーティをするつもりです。
ちょうど敏君は春休みだしね。思い切って教会のホールでも借りるか?
とにかく、今日まで元気に育ってくれて、ほんとによかったです。
そういえば、昨晩は6時間、続けて眠ることができました。
1年半ぶりぐらいかも。妊婦の時も、トイレが近くて夜何度も起きてたし。
そのかわり、幸樹は昼間、ほんとによく食べます。
いよいよ、幼児に近づいてきたんだな~。と思う今日このごろでした。