GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

初めのいーっぽ

イメージ 1

イメージ 2

今日とうとう、幸樹が歩きました!が、私はまだ見ていません。
敏樹特派員によると、教会のレッスン中に2歩、歩いたとのこと。
(私は別のクラスで、ピアノの伴奏中でした)
なんでも、幸樹と同じ年頃の女の子の方に行こうとして歩いたそうです。
ムム!きっかけは女の子?将来が危惧されますなぁ。
いずれにしても、私も早く歩くところが見てみたいものです。

ところで夜、学校の寮に住む友人がコロッケ揚げると聞き、遊びに行きました。
幸樹君は、初めて見る物がいっぱいあって、大興奮。
いろんなものをいじっては、ママに撤収されてました。(写真1枚目参照)
そしてコロッケ!コロッケがこんなにご馳走に感じるなんて。(2枚目参照)
幸樹も、周りの皮はあげなかったけど、中身2個分は食べたんじゃないかな。
そして、昨日の晩から私、食事作ってません。
人の作ったご飯って、なんて美味しいんだろう。と堪能させてもらいました。