GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

今日の戦利品

イメージ 1

イメージ 2

お昼に敏君の大学で、落し物即売会がありました。
1時間前には行って、並ぶつもりだったのですが、
出掛けに幸樹君がうんちをしたので出遅れて、着いたらもう50人は並んでました。
いろいろ欲しいものはあったのですが、1番欲しかったのはリュック。
でも、目の前で他のお姉ちゃんに取られちゃいました。くーっ、残念。
でも、靴やパーカーはなかなかいいものをGetできたかな。
本日の写真1枚目が、今日の戦利品です。全部で8ドルちょっと。
幸樹君用に、テレビのリモコンも買えました。(僕リモコン大好きなの!)
でもなぜ、大学にリモコンを忘れるのかねぇ。
他にも、買いませんでしたが、スーツケースやキーボードなんかもありました。
来学期もたぶんあるだろう落し物即売会。次回こそはリュックGetするぞ!

ところで幸樹君、新たな芸を身につけました。
「めっ!」というと、首を横に振るのです。ニコニコしながら。
当然、ダメって言われていることは、まったく理解していない模様。
だからもちろん、そのままダメなことを続けます。可愛いやら憎らしいやら。
写真2枚目は私のズボンの紐を食べる幸樹君。
相変わらず、ヒモ大好きっ子です。将来ヒモになるなよ~。