GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

万歳ハヤシライス

イメージ 1

イメージ 2

今朝、5時半に授乳してから、幸樹君誕生会のゲームについて考えてたら、
なんだか目がさえちゃって、7時には敏君と起きることに。
日曜日に、理由なくこんなに早起きしたなんて初めてかも!
一緒に語っちゃったり、ちょっと優雅な朝を過ごせました。(幸樹が起きるまでは)
たまにはこういうのもいいね。でも、今とっても眠いです。

ところで、じつは昨日から、友人が一人泊まりにきています。
彼女は、学期の休み明けまでアパートに入れない学生なのです。
で、他の友達も食べにきて、我が家はちょっと学生アパートな雰囲気。
(写真1枚目参照)
みんなでご飯を作って食べたり、青春を語り合ったり。
今晩はハヤシライスを作ってもらって、ほんとに幸せでした。
ちなみに明日は、何人かで近くの温泉に行く予定。楽しみ♪

さて、写真2枚目は夕方寝て起きた、寝起きの幸樹君。
(かぶっている帽子は、昨日ウォールマートでGetしました)
いつも日曜は、教会に行って笑顔を振りまいたりして疲れるらしく、
夕方ヘンな時間に寝ちゃって、代わりに夜なかなか寝られなくなるのよね。
でも、今は敏君はお休みなので、ちょっとパパに任せて先に寝ちゃおうかな~。