GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

僕、温泉ちゅき♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は予定通り、友人の車で温泉に行ってきました。
幸樹君は行きの車の中で、ぐっすりお昼寝できたせいか、
着いてからは、終始ゴキゲンでした。
去年プールに行った時は、まだ水に入ると泣いちゃってたけど、
今日は水やお湯をパシャパシャして、とっても楽しそうでした。
(写真1・2枚目参照。幸樹は水に夢中で、カメラ目線が出来ず)
こんなに喜ぶなら、もっと学校のプールにも連れて行ってあげるね。
で、今日行った温泉は、ぬるめのプールと、温泉(白濁・アルカリ系?)があり、
交互に入るとちょうどいい感じで、とっても気持ちよかったです。

帰りには、その近くを流れる河を見たり、(3枚目参照)
いっぱいの牛さんを見たりしました。(4枚目参照)
今日は盛りだくさんだったね。幸樹は帰りの車でちょっと泣いちゃったけど、
その後おっぱいを飲んで寝て、夜はまたハイパー元気でした。
さて、そろそろ寝てもらおうっかな~。
そうそう、最近ようやく、6時間半とかまとめて寝てくれるようになりました。
昨晩も、一度しか起きておっぱい飲まなかったし。
逆に私の方が、おっぱいが張っちゃって先に起きたりして。
今晩もきっと、疲れてるだろうからよく寝てくれるに違いない。