GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

似たもの同士

イメージ 1

イメージ 2

今朝、暑くなる前に幸樹と買い物に行きました。
目的は、長年愛用していた帽子をなくしたので新ハット購入と、
新しくできたダラーショップ(100円均一みたいな店)を見ること。
で、いい帽子を見つけて買うことができました。
また、ダラーショップでは、幸樹君がボールに一目ぼれ。
そのボールと、動物の絵本を購入しました。
(写真1枚目参照)
帰りは11時。それでも暑かった~!朝買い物に行って正解でした。
気温は15度だったみたいだけど、なんかアイダホの日差しって強いんだよね。
なので、今日の公園は夜8時に行きました。
まだ明るかったし、過ごしやすい気温でちょうどよかった。
今日の幸樹は、滑り台が気に入ったようで、
滑り台の上には私が、下には友人がスタンバってるところを、
下から上までよじ登ってすべる。ってのを繰り返してご満悦でした。
ほんとに登るのが好きだね。そして上手に登ってました。
将来はロッククライミングする人になったりして。

さて、本日の写真2枚目は、お昼寝している親子です。
よく敏君は、「幸樹はゆきちゃんにそっくりだね」と言いますが、
こう見ると、敏君とそっくりだと思うのですが・・・。