GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

タコベルでディナー

イメージ 1

今日もよく学び、よく寝て、食べました。
水彩画の宿題も終わらせられたし、
(やっとにじみの表現方法をマスターしました)
英語も良く学んだなぁ。
敏君も、テストセンターというところで英語のテストを受けてきて、
なかなかいい点数が取れたようです。(終了後、すぐ結果がわかるそう)

そして夜は、バレンタインなので、外食デートをしよう!ということになり、
近くの美味しいと評判のメキシカン料理の店に行ってみたものの
さすがに20~30人待ち?というぐらい大混雑だったので、
こちらでとてもポピュラーなファーストフードの「タコベル」に行きました。
この店は、タコスがリーズナブルな値段で食べられます。
(一番安くて1ドルぐらいだったかな?)
敏君はピザ風タコス?で、私は平べったく包んであるタコスを食べました。
(写真は食べる前の敏君です)
ジュースも飲み放題だったので、満腹に。
たまには外食もいいね。なんていいながら、ディナーを楽しみました。
店内には、これからバレンタインダンスパーティに行く感じのグループや、
高校生グループ、男二人の友人ペアなど、いろんな人がいてにぎやかでした。
日本にもタコベルできたらいいのになぁ。(きっと繁盛すると思う)