GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

にやっ

イメージ 1

やっと撮影に成功しました、にや顔。
いつも心地よいらしいと思われる、
,っぱい飲んで満足したとき
⊃乙きかつゴキゲンなとき
うんちorおしっこをしてすっきりしたとき
こんなときに、幸樹はにやっとしてくれます。
今日の写真は、朝の寝起きにパパに抱っこしてもらってゴキゲンな時でした。
最近は、高い高~いなどの遊びをしているときや、
ほっぺをつんっとつついた時なども、時折りにやっとするように。
日に日に表情が豊かになっていく幸樹君。
こうなってくると、子育ての楽しさが増してきますね。

さらに今日は、飲んで寝てから3時間55分起きなかったという
今までで最長記録を更新しました!
(おかげでその後はずっと起きたままですが)
ずっとチビだったらどうしよう?なんて思ってたけど
そんなはずはなく、幸樹は着実に成長しているようです。ほっ