GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

大晦日モノポリー

イメージ 1

いつものように午前中は教会に行き、
午後は、明日のためにおしるこを作りました。
その後、疲れを感じ1時間昼寝。(パパが幸樹をみていてくれて)
夕方、クリスマス前に寿司パーティをした友人の家に行って、
再び海苔巻を作って、大晦日一緒にディナーをしました。
(本日の写真参照)

食後にモノポリーをして、順調にお金を集めたものの、
幸樹君の寝る時間が近づいたので、途中で帰宅しました。
しかし、帰り道、車でかなり道に迷って迷走しました。
私はかなりの方向音痴なので、運転していた友人には悪いことしたな。
だって、「じゃあ、あの前を走る車についていこう!」
ぐらいの道案内しかできなかったし。(っていうか案内になってないし)
あやうく車中で年越し?かと思われましたが、なんとか無事に帰宅。
おっと、こっち時間の真夜中12時になりました。
明けましておめでとう!今年もどうぞよろしく~。