GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

重大発表!

じつは、もうよく会う友人なんかには公表していたのですが、
現在、妊娠4ヶ月目に入ったところです!
昨日も産婦人科に行ってきたのですが、もう4.5cmあるそうな。
心臓とか、元気にピコピコ動いてました。
出産は来年の5月末の予定です。女優の篠原涼子さんと同じ時期だね。
今回の妊娠も、相変わらず全くつわりのない私。
なので、逆に無理しすぎないように気をつけないとですね。
コッコはと言うと、私のお腹をポンポンしては、
「ベイビー、ベイビー」と言っています。
(タプタプのお腹をそう呼ぶ。と勘違いしているのでは?と心配なママ)
ちゃんとお兄ちゃんになれるかね。きっと嫉妬に狂うんだろうな~。

さて、今日はお昼に、友人親子が2組遊びに来てくれました。
コッコも喜んで、けっこう楽しそうに遊んでくれてよかった~。

いぶちゃんと

一時期の、お友達をすぐ叩く病は、ちょっと落ち着いたようです。
まぁ、かわいい女の子には、いつでも優しいんだけどね・・・。
最近、私への甘え方とか行動が、パパそっくりなことに気がつきました。
血は争えんのぅ。二人目の子もそうなのか、私としては興味津々です。
5月ってけっこうすぐだよね。名前どうしようかなぁ・・・。